見たい映画のはなし

ファンタビの新作が楽しみーーー!!

ファンタジー映画が大好き!!何歳になっても好きなものは好きなのよ。。

でも前作の記憶ゼロよ!

見るなら最初から見直さなきゃなぁ・・

でも もうジョニー・デップ出ないんだよね・・それがちょっと悲しい。

はーーー・・・どうなってるのかなー代役立ててるのかな?

と 思ったらマッツ・ミケルセンかぁ・・・うむ・・悪くない・・・・・

いや いいよ・・・!!

でもやっぱり途中で別人に代わるのいやだなぁーーーー

仕方ないことだと思うけどいやだなぁ

マッツ・ミケルセンはいいんだけど・・途中から別人になるのが嫌なんだ。。

 

アネット見たい!!!!


www.youtube.com

ダークファンタジー・ロック・オペラ・・・?

すごく気になる・・・ 

アダム・ドライバーが出るならどんな映画でも見たいけど。。行けるといいな・・!

またスター・ウォーズみたいなアダム・ドライバーのアクションも見たいなぁ・・ といつも思ってしまう。

でかいから迫力あってかっこいいんだよね、

あー。アマプラで見てたドラマ『ガールズ』が見放題終了してた・・・まだ途中だったのにぃ

やっとゆっくり見れると思ったら・・ かなしい

 

ナイトメア・アリーも見たい!

ルーニー・マーラ好き!!

 

 

今一番楽しみな映画は実写版バービー!

どんな映画なのかまったく知らないんだけど、バービーがマーゴット・ロビーで恋人のケン役がライアン・ゴズリング・・それだけで、見る!!!

マーゴット・ロビーかわいい。ハーレイ・クインかわいいよーー!!

ハーレイ・クインといえば、ジャレッド・レトが50歳って知って衝撃受けてる。。

最近の人だと思ってたから。。30代だと信じて疑わなかった。。50には見えないよ!!!

えー・・いつからいたの?と思ったら自分がこれまで見てきた映画にもたくさん出てた・・・。けど認識してなかった。どこにでてたのかもわかんない。まぁ・・・映画の内容もすぐ忘れるような人間なので。。。。

 

 

っていうか園子温監督・・・・・・・・・・・なにやってんだよおおお。。

私はすごく好きだった・・・・かなしい。かなしすぎる。

最近の映画はあんまり見てないんだけど、愛のむきだし冷たい熱帯魚地獄でなぜ悪い紀子の食卓 とか、大好きなんですけど・・

特に愛のむきだしはめちゃくちゃ好き。

もう園子温監督の映画見れなくなるのかな。はあ・・・・・

私は沢尻エリカ新井浩文も好きだったのに。。。

 

 

f:id:dreaming0000:20220323225108j:plain

いつかのビール🍺