NARUTO

NARUTOみはじめました。

大好きなんですよねぇ・・・

少年漫画で1番好きです。

久々に見てます。

泣ける!!!!!!笑

大事なことは全部、NARUTOが教えてくれた・・・🥺

 

あまりにも長いから見るのは疾風伝からでいいかな?と思ったんだけど、やっぱりこども時代もすごくいいから。。

再不斬のところ見たいし、中忍試験、木の葉崩しも見たいな・・と思ったらやっぱり最初から見るしかない。

長い道のり!!14年続いたアニメだから・・長い!

アニメオリジナルのところはとばそうと思ってるけど・・

 

NARUTOの設定とか世界観がすーーーごく好き!!

和 なところが好き。昔のような、現代っぽいような、独特な世界観で好き。

NARUTOのアニメは、たまになんだけど、作画が神がかってる回があるのが好き。

しかも、ここぞっていう戦闘シーンに限って気合入ってるから好き。

今のアニメは本当に作画が良いですよね・・・!

でもNARUTOは作画が良いのはたまにだけ。笑

その回を見るのが大好きなんです・・・。アニメっていいよねぇ。。

 

だいたい私、いつもは少年漫画とかの主人公にたいして特に何の感情も湧かないんだけど、ナルトだけは別。ナルトが大好き!ナルトかっこいいよ!!

ナルトが成長していく姿をまるで母親になったかのような気分で見てしまう。そして泣いちゃう。

 

まーーでも私が好きなのは暁!!!!!

f:id:dreaming0000:20220322010907j:plain

こんなかっこいい悪の組織ないよぉ。

マントのデザインかっこいい。

イタチはNARUTOの登場人物の中で一番かっこいいと思ってる。

けど私が一番好きなのはデイダラ!!!💛

デイダラめっちゃ好きだったなぁ・・・なんであんなに好きだったんだろ・・・って思いながら見始めたけど、やっぱり 好き!!!!

いや・・・まだ、今見てる時点では出てきてないんだけどね・・・・!

今やっとイタチと鬼鮫が出てきたあたりなんで・・

でもNARUTO見始めたら好きだったころのこと思い出して、、本当にすっごく好きだったから・・・!!

 

 

暁のところが一番面白いし、好き~

あー、デイダラの声も好き。

 

けどなぁ・・・・・最初からずーっとおもしろいのに、最後が全然!!おもしろくないんだよねぇええ (((((私的には)))))

一番盛り上がるはずの終盤が一番つまんないのは悲しかった!

オビトのあたりからつまんなくなって、その辺から最後までもう惰性で読んでた感じ。アニメでは最後のほうは見てない。

しかも最後にナルトとサクラちゃんがくっつかなかったのがいまだに納得できん!笑

ヒナタのことももちろんかわいいし大好きよ!!こどもの頃からずっとナルトのこと好きだったしそれは報われてよかったとは思うんだけどさ、、、そこはサクラちゃんとくっついてよ~って私思っちゃうよ~~????(いまだに言う)

サクラちゃんも子どもの頃からずっとサスケが好きだったのもわかるんだけど、、ずっと一緒だったナルト好きになってよ~!ナルトかっこいいんだから好きになってよ~!

 

って、思ってた。当時は。

最後のほうはもうホント適当にしか読んでないから全然覚えてないや。

だから改めて見るのが楽しみ。今見たらおもしろいかもしれないし。。

なんならボルトも見るし。。。