東リベだよ

東リベ最新話までときゃらぶっくのネタバレあるよぉ~!!

 

 

最近はアプリで東リベ読んでる☻

毎週水曜日にコンビニとか本屋さんに買いに行っても置いてないことも普通にあるので、1日遅れとかが当たり前なので、、そういうときいつも はぁーーーーいやだなーーー って思ってたけどネットで読むことを思いつきもしなかった・・・!

めちゃくちゃ便利だったんだね!?!????

0時ちょうどに読めるし、東リベだけ買えるし、捨てなくていいし、最高じゃんか・・

 

毎週おもしろいんだけど、今週は特におもしろすぎて何回も繰り返し読んでしまう!!!!!

今週少年時代の場地がでてくるかもって思ってたから1週間楽しみで仕方なくて・・でも辛い内容かもしれない・・・ってドキドキしてたんだけど、全然その話じゃなかったしココとイヌピー。。。🙈

マブだろ!!?って・・・いや。。。いやいやいや。。。すごく良いんですけど!!!!

しかもココ・・・きみ、強かったんだね・・・・

イヌピ以外とケンカしてるとこ見たことなかったからケンカはあんまりなのかなと思ってた・・・

イヌピとココ好きだなあ!!!

イヌピーの「オレがオマエを選んだんだぜ」と「撲殺」と「瞬殺」好き(*^^*)

いやぁ。。。ココは必ずイヌピーのところにかえってくると信じてたけどそれはもっと後のほうだと思ってたー!!イヌピー嬉しそうだなぁ😄

今週のイヌピーとココに興奮してまた単行本読み返してたんだけど、裏切り者はスクラップ、てココ自分で言ってた。。。ひーん。死なないでーーー

いやーーー アニメで聖夜決戦編見るの楽しみだなあああ

あっ・・決戦後に三ツ谷と大寿くん仲良くなってたんだね・・☻

大寿くん助けにきてほしいな・・・☻

 

あとパーちんがマイキーのとこに行ったのがもう、、、!!!

三ツ谷がマイキーのとこ行こうとしてたしやっぱそこは創設メンバーの三ツ谷なのかなって思ってたけど、パーがいた、、!!もーー長内のとこ思い出すと泣けてくる。

パーのダチやられてんのに日和ってるやついる?って名言・・

パーちん死なないでーーー

 

ワカクンとベンケイがなんでマイキーについてるのかと春千夜とマイキーの間で何があったのか・・・、早く続き読みたいー。でも終わらないでほしいーーー。