漫画・アニメ

血の轍

血の轍(1) (ビッグコミックス)

なぜかもう完結している作品だと勘違いして読み始めてしまった~

ちょっとずつ読もうって思ってたのに、引き込まれて一気に読んじゃった。。

読みおわった後は放心状態・・・すごい・・・・

頭からはなれないし精神的にきつい!

すごい作品だぁ。。😇

絵も本当にすごい・・・

はぁ・・・・

なかなか人にオススメ!とは言えないっていうか。。でも私とても好きです!!!

押見修造先生の作品は「惡の華」だけ読んだことあります。そちらもすごかったです。。映画化とかしてるんだっけ、、漫画多分実家にあるような気がするからとりに行こうかなぁ~また読みたくなっちゃったな。

他の作品も全部読みたい!

 

 

最近、ケンガンアシュラってアニメ見ました!

場地の声の水中さん目当てで・・・🤗🤗

声優さんは全然詳しくないんだけど、ばじが好きすぎて🤗

最初ばじの声イケメンすぎもうちょっと違う声でもよかったかもとか血迷ったこと思ってたんだけど、アニメ何回も見すぎてるうちにいやこの声以外ありえないしこの声のキャラ全員好き!!!って。。。なっちゃうよね!

声優さん目当てで見はじめたけど、おもしろかった!バキっぽいかな。

 

あと転スラみてます。

だから今NARUTO中断してます。

見たいアニメいっぱいあって大変だ~