どうかしてる

 

明日から禁酒します。誓います。

やせます。やせます!!!

まともな人間になります。

 

今日、最後に気がすむまでのんでやる!!!っておもってのんでます。

なぜ・・やめなければならないのか。。こんなに幸せなのに・・

誰にも迷惑かけてないよ!!これほんとに!!

ひとりで飲んでひとりで幸せになってるだけよ!!!

でも、

①やせたい

②アル中になりそうな気がする

 

 

ばじのことが好きすぎて泣いてしまう!!!笑

情緒不安定!!!

こんなに好きになるなんて。笑笑

生きることの楽しみのひとつになっていることはとても嬉しいのです。

でも・・・。悲しい!!!

なんで死んじゃったの!!!と思って泣いちゃう!!!

復活するって信じてるけど、そのときはロン毛のままでお願いします・・・

彼女とか、そういうの、興味ないままでいてほしい・・・・笑

はあああ。。。もてるんだろうなあああばじは。。かっこいいもの。。

ガリ勉スタイルからのギャップよ。。。

あんなにかっこいいのに留年するほどの脅威のバカっていうのがかわいい。

めがねかけたら頭良くなると思ってるところとオフクロをこれ以上悲しませないよーに頑張って勉強しようとしてるところ・・

どうぶつ好きなところ。将来の夢がペットショップ・・

仲間想いなところ、不器用なところ。。ふぁああああ

好きになるって!!!!だれだって好きになっちゃうから!!!

千冬のことあんなにボコボコにしといて 親友 って思ってたなんて。。

千冬はきっとそんなことは全然気付いてないんだ。

それなのに大人になってもばじのことを。。。中学のころちょっとだけ一緒に過ごしただけなのに。。あっ!!!ダメーーー泣いちゃう!!!!

ねえええええーーーゆめにでてきてよ~~~ばじ~~~

 

うーん ビール今からあと1本飲むか迷ってる。

明日から禁酒よ????????

つねにしらふで生きていくの!!!

期間限定だけど。。。辞める気はないけど・・・

 

って

迷いながらもまたビール飲み始めたんだけどさ、

もし、私が不慮の事故とかで死んじゃったらこのブログどーなる???

こんなこと書いてるの身内に知られたら死んでも死にきれないんだが????

ぜっっっったい誰にも知られたくない。

 

ふぁっ。。。しょーもな。。。。。。。

腰が痛い・・・・・・・笑

 

明日からはしらふで生きてく。

しっかりするの。

まともな人間になるの。

 

お酒飲んだら鼻つまる。これってアレルギー、?かも?

だいたいお酒は体質に合わないって自覚はある。

あとトイレが異常に近いのもお酒のせいだと思ってるんだけど。

夜中に最低でも1回は起きる、ひどいとき4回くらい起きてる・・・笑

全然熟睡できないんだ。

昼間もトイレばっかり行ってる。

映画見に行きたいけど、あんま行かないんだけど、絶対途中でトイレ行きたくなるからなぁーーーって思うんだけど、それがなくなったら嬉しいヨネ。

うーーーーん

ひとりで行動できるようになりたい

お酒全然関係ない。

面倒くさがりなおしたい。

 

明日からはしらふのわたし。

まともなわたし。

 

おやすみよ。