ロード・オブ・ドッグタウン

最近、アマプラでmid90s見たけどすごく良かったです。

で、

その後ロード・オブ・ドッグタウンが見たくなったのでまた見てました。

 

ロード・オブ・ドッグタウン コレクターズ・エディション [DVD]

 

何回も見てるすごく好きな映画です。

 

 

www.youtube.com

 

わたしはジェイがすごい純粋でかっこいいなと思う。不器用なんだよね。

才能があって、母親を楽させてあげたいけど・・っていう。

 

スキップがめちゃくちゃすぎて好き。

屋上からボード破壊して投げてるシーン好き。

ほんとどうしようもなくて、仲間からもこどもたちからも見放されてボロボロになっちゃうんだけど、最後にまたボードをつくりはじめてるシーンがすごくいいの。

ヒース・レジャーが良いんだよね。。

 

あとファッションもおしゃれで好き。音楽も。

たまに見たくなって見るんだけど、何回見ても泣く。

好きな青春映画☻☻