100円ショップ楽しい

暑すぎるーー

 

近くにセリアができてたので行ってみたんだけど、すごく楽しかったです☻

 

いつもはダイソーかシルクに行くのですが、基本掃除用具とか消耗品系を買うので目当ての物のところに直行してて、それ以外はあまり見てなかったのですが、、

文房具!!!かわいい!!!💨💨💨💨💨

こんなにかわいいものがあるって知らなくて私大興奮!!💨💨💨💨💨

シールとマステ買った!

テディベアが好き🧸🧸

 

もしかしてダイソーとかにもかわいいシールおいてあるんだろうか・・・置いてるものって大体同じかな?また違ったかわいいものがあったりして・・

っていうのが気になって仕方ない。

今度はダイソーで文房具コーナー見てみよ。。

 

100円ショップ楽しい。

ずっと居られる と 思った。

本当はもっと欲しいのいっぱいあったけど我慢した・・・🤺