スピンオフだよ

アニメ2期発表されてから・・?

新しいグッズにばじの姿がないことが増えてきた・・・

いつかこういうときがくるとはわかっていたけど、さびしい!!

 

けど!!

 

 

スピンオフ❣❣

どうしよう❣❣

 

正直『場地圭介からの手紙』と『出会いから別れ』という文字見ただけで泣きそうになった。

別れって・・・悲しすぎるよ・・

 

はぁ・・でも楽しみすぎて、どうしよ~~

本編にばじが一瞬でも、一コマだけでも出てきたらものすごく嬉しいのにばじと千冬がメインのお話が見られるなんてーー

和久井先生じゃないけど、和久井先生全面監修だしこの絵好き!!!

生きる楽しみすぎる!!!

制服を改造しないばじが好き!

もちろんボンタンの千冬もすごくいい!!

 

ばじがでてくるところもそんなにないし多くを語らないタイプだから、いままで本編以外の公式ツイッターの和久井先生のラクガキとかキャラブックとかちびりべで得た情報と、あとは自分の想像で補完してきたけど・・・・・・・いつもばじのこと考えてるから想像はめちゃくちゃしてるけど・・・・・・・・・

どうしよう・・・・・・

ばじと千冬の壱番隊とか、学校生活とか、見られるの・・・???

幸せで平和な中学生らしい日常が見たい!!

千冬はいつリーゼントやめたの・・・?

新キャラ登場するらしいんだけど、彼女とかだったらどうしよう・・・笑

キョーミねーな・・って言ってたじゃないー!!って思っちゃうよおお

ばじの新たな一面が見られるのは嬉しいんだけど、どんなことでも受け止められるだろうか・・・という 不安。笑

でもやっぱり楽しみ。。。

 

セブンのやつ🖖


いやーー

でもありがたいよね!!!!!

ありがとうありがとう!!!