東リベだよ

まじでどうでもいいひとりごと感想

ネタバレあるよお

 

 

29巻とフルカラー短編集(1)手に入れました☻

 

29巻表紙の春千夜いいね!!!

短編集は全部読んだやつなんだけど、フルカラー嬉しい。

フルカラーでガリ勉見れるの嬉しい。

ばじの瞳の色、そういう色だったんだね。わたし知らなかった。。すごく素敵だー。

何回も読み返してはいるんだけど改めて読むと・・マイキーのホーク丸ひとりで守ろうとしてるのと寝ちゃったマイキーおんぶして神社まで行ってるの、ほんと。。やさしい。。🥺🥺🥺✨✨

みんなで海行ってたとき、一虎とパーちんは水着ギャル眺めて目の保養って言ってんだけど、ドラケンと三ツ谷はそんなことよりどっちが早く泳げるか勝負してて、そのときばじはじゃんけん負けてガススタ行ってるからその場にいなかったんだけど、もしその時そこにばじが居たらきっとばじもギャルには興味ないんだろうなぁ~と想像してた。小5ばじがエロ本拾ってたこと知るまではね。。エロ本拾ってたことを知ってしまったからな~!もしその場にいたらやっぱり一虎たちと一緒にギャル眺めてたのかなぁ~!!ってそういうことばっかりいつも考えてる・・・・・・・・。

小さいこどものばじかわいいね・・・。真一郎くんに呼ばれたときの嬉しそうなばじ。。真一郎くん大好きだったんだね。

はー。エマもかわいい・・・。

本誌なんだけど、マイキーの回想でドラケンと出会って恋しちゃったエマが見れてわたしは嬉しい。かわいい。

今週はばじが見れて嬉しい!!!ばじだけがキサキの思惑に気付いて阻止しようとしていたんだと思ってたけど創設メンバーはキサキが入るの反対していたんだね。

マイキーとキサキが一緒にラーメン食べたり仲良さそうでびっくりした!キサキのこと気に入ってたんだな~。キサキがクビになったときあれだけ取り乱してたのも納得。

闇堕ちしかけたマイキーが一虎を殺そうとしたとき、ばじのお守り見つけてからマイキーの瞳に光が宿った描写があったと思うんだけど、なんかタケミチのおかげみたくなってない!?ねえ大丈夫!?まぁタケミチが拾ってたお守りだからタケミチのおかげなんだけどさ・・・なんか・・・・・・。

ていうか今週のばじがチョーカーつけてたのにびっっっっくりした。ヘルメットのベルトかな?とも思ったけど多分ヘルメットじゃない。おしゃれでつけてるんだよね。ばじ。。おまえ・・ヴィジュアル系だったんか???ヴィジュアル系、か、パンク・・・?

7巻の表紙のばじもチョーカーつけてるしそういうファッションだよね・・

東京卍リベンジャーズ(7) (週刊少年マガジンコミックス)

最近は知らなかったばじの一面を垣間見る瞬間が多くて・・・うれしい。

おしゃれとかにも興味ないのかと思ってたよ・・・

意外だなぁ。。。

音楽とか何聴いてるのかも教えてほしいな・・

 

最初で最後の人気投票楽しみだなぁ~~

わたしの予想は千冬かマイキーが1位かなって思うけど、アニメしか見てない層だとマイキー人気そうだけど、本誌勢が投票するとなると~~どうかな!!最近のマイキー、もうやめてくれえええって思っちゃうから、、まぁ かっこいいんですけど・・

だから千冬が1位だとおもう!!!

ばじは人気だと思うけど登場シーンは少ないから。。。5位以内に入ってたらすげーよ。。10位以内には入ってると思うけど。

あとはドラケン、三ツ谷、イヌココ、せんじゅとかが入ってる予想。灰谷兄弟も人気あるよね。三ツ谷にあっさりやられてたのはちょっと悲しかった・・

ドラケンは男に人気そうなイメージ。ばじとか千冬一虎は女に人気そうなイメージ。

公式ツイッターの和久井先生のイラストのタケミチがちょっと切なかった!!!

10位以内には入ってくれ主人公よ。。。。。。