☆★☆★

秋の気配をかんじる今日この頃。

 

 

チェンソーマン読んだ!

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

11巻まで!

おもしろかった!!!

絵が好き!!!

人が結構あっさり死んでいくのがちょっと怖かったけど、おもしろい!

アニメも楽しみ。

はぁ・・漫画おもしろいな~

 

 

スマホの調子が悪いから来てほしい。と母に言われて片道1時間弱かけてすぐに駆け付ける私は偉い。

でも解決しなかった・・・

何の役にも立てなかった。

半日を棒に振っただけだった。

そして帰ってきてつくったカルボナーラも大失敗・・・

私は無能・・・

 

そういう日もあるよね~🤗✨✨✨✨✨✨

 

 

ダイエット・・ と思って我慢していた好物のケーキ、今年も、食べてしまいました・・