たのしみ

編めば編むほどわたしはわたしになっていった

大好きな!!!!憧れの!!!三國万里子さんの初のエッセイがでるなんて!!!!

待ち遠しい!!!

嬉しい!!楽しみ!!!

三國さんのすべてが好き!どんなことでも知りたい!!

9月29日かぁ。楽しみが増えてゆくよろこび。

 

三國さんの編み物の本も全部持ってないのでちょっとずつ集めようと思ってるんだけど、次はミクニッツの本買おうって決めてて、でも最近編み物してないから・・そのうち買おうかなぁ・・

冬なる前に編みたいものたくさんあったけどなぁ・・

 

完全に秋がやってきているというのに。

もう日が暮れるのも早くなってきたし大分涼しくなってきた。

昼間はまだまだ暑いけど・・