amimono

昨日、久しぶりに編み物した。

たぶん3か月くらい、まったく触ってなかったかも・・

叔母から頼まれてるものをいい加減編まないとなぁと思ってとりかかった。

本当は夏の間に渡したかったけど、今頃になってしまった。。

まー来年でもいいって言ってたから・・

編んでほしいと言われると嬉しい!張り切っちゃう。編み物に対するモチベーションが低すぎて今頃になっちゃったけどさ・・

でもやる気をとりもどしたわけではない。。

何もしてないのが嫌になっただけなんだ。。

昨日も、編み始めたのはいいけど久々すぎて手が動かなくて全然編み目もそろわないしコットンの糸編みにくいーー!!!と思ってイライラしてきたから全部解いてやめた。

楽しいはずの編み物でイライラするのは嫌だね・・

しかも!!!3か月前まで編み物しまくってたときにアマプラで見てたNARUTOとメンタリストの続き見ながら編もうと思ったら両方見放題終了してたから余計やる気なくした。

はーーーーーーーー まーーーたやってしまった。さっさと見ないからーー!!

なんかもうながら見じゃないと何も見れない体質になってしまった。

本当はながら見とかじゃなくて見ることに集中したいんだけど、できない。集中力がないからーー

編み物しながらだとほとんど聞いてるだけであんまり画面見てないからよくないんだけど・・

でも編み物しながらだと内容はすごく頭に入ってくる。不思議なくらい。ただ画面はほとんど見てない・・・。

 

毛糸はこんなにかわいいのに・・・

編みたいものはたくさんあるのに・・・・