最近のノート事情

やっぱりロルバーン好き!☻☻

左の2冊は使い終わって今は右のイチゴを使ってます!

相変わらずバレットジャーナルのような使い方をしている、なんでもノート!

最近ノートに書いてることは、スケジュール、体重、体調、家計簿、ひとこと日記、日々のタスク、やりたいこと、欲しいものリスト、目標、献立、買い物リスト、食べたもの、ネットで見たレシピ、調べたこと、など!

ノートは私の精神安定剤

やらなきゃいけないこととか、いつも考えてることとかをノートに書いて整理しないと何もわからなくなってしまう。

インスタとかでみんなが載せてるようなかわいい手帳とかノートに憧れる!

私のノートは全然かわいくない。字もきたない。

 

10月はじまりの来年の手帳がもう売ってるから、1冊欲しくて探してるんだけど・・

食べたものを記録したい。

毎日食べたものあすけんに記録してるしノートにも書いてるんだけど・・

そのためだけの1冊がホシイ!

ノートにはなんでも書いてるからそれだけを見たいときに不便。

いつもご飯何作ろう~って悩むから、食べたものだけを淡々と記録してある1冊があったら便利だし・・・・と思ってちょうどよさそうな手帳探してる・・けど・・なかなかみつからない。やっぱノートのほうがいいのかな~小さいノートにしようかな~。

 

おしまい。