1年

※東リベのネタバレあるよおお

 

 

 

 

 

 

最近、もうひとりのタイムリーパーが誰だったのかってことに衝撃を受けてまた1巻から読み返した私です・・・

でも何もわからなかったーー。

 

ただ灰谷兄弟がいつも自分たちだけちょっと違う特別な特攻服着てることに気付いて嬉しかった・・灰谷兄弟に注目してなかったから全然気付いてなかった。。

あと一虎がどの未来でもマイキーを救うためにタケミチの力になってるから今後絶対に出てくるきがする~もしかしたら結構重要なキャラなんじゃないか・・??

今週の本誌の展開からしても・・!

 

たぶん、初登場のときのばじ!!

この時のばじが一番いいーー!!

やっぱりちょっとずつ和久井先生の絵も変わっていってるんだよねー!マイキーとかも最初の頃とちょっと違うし。

ちょっと目が大きくなっていってる気がする。

私は最初のばじが一番好き!

 

っていうか、ばじは髪染めてないところが好き!!って今まで思ってたけど、一つ目の世界線のばじ・・・!!!!もうびっくり・・

夜中読んでなくてよかった。あぶなかった。絶対眠れなくなっちゃう。

朝から読んだけどもうその日一日中ばじのことしか考えられなかったもんね・・

はぁああああ。ばじ・・地毛がのびてきたのか、それとも毛先だけ染めてるのか・・あと髪の色を教えてください。

めちゃくちゃかっこいい・・・似合うよお・・・

学校もいかないでほっつき歩いてるって・・・・・・・ふぁーー

あのばじはピアスもめちゃくちゃあけてるし入れ墨もいれててもおかしくない。

トーマンの隊長で髪染めてない、母を悲しませないために頑張って勉強しようとしてるばじがやっぱり好きだけど、でも、どんなばじでも好きだった。

いやぁ・・いろんなばじが見られて嬉しい!!

他のキャラは未来の姿見られるけどばじには未来がないから・・

でもとっくにしんでるのに登場するから嬉しいーー

どの世界線でもロン毛なのが嬉しいーー

はるちよのこと頭イッてるとか言いながら一緒に行動してるばじ!

やっぱりはるちよがトリガーなのかなぁああ

はるちよ切ないなぁああ

毎週毎週おもしろすぎて続きが気になりすぎて、もうむりだよ・・

 

東リベにはまってばじを好きになって1年経過した。

今も1年前と変わらないテンションの自分が怖い。

いつまでこの熱続くんだろ???

2次元のキャラをここまで好きになったことがあっただろうか??

いやーーーー ない。

NARUTOデイダラはすごく好きだったけど、ここまではまってなかったような気がする。あんまり覚えてないけど・・

好きすぎるあまりたまに泣いてしまうんですけど・・・本当に気持ち悪い。こわい。

こんな症状は絶対に人には言えない。

でもここまで好きになれるものがあるって幸せなことなんだよな~!!っていうのもわかってるから今を楽しむのが一番だと信じてる。

 

でも作品が終わってしまった時のこと考えると・・もっと他にも同じくらいはまれる漫画に出会いたい。漫画がいいね~!!できれば週刊誌で連載してる漫画がいいね~~!!

いままで続きが気になるのと一気に読まないといろいろ忘れちゃうから完結してから読みたい。とか思ってたけど、毎週読めるのってこんなに楽しいのかっていうことを知ってしまったからね。

好きなものはたくさんあったほうがいいからね。

 

おしまい。