アニメなど

今日は早めにお風呂入って洗濯なども済ませゴハンも食べた。

あとは寝るだけの状態でマッタリしてます🍰

 

BLEACHアニメ一番最初から見はじめたよ!!

長い!けどアニメオリジナルの回は見ないでもいいかなと思ってるからそうでもないのかなぁ・・

私は拒絶する・・・懐かしい・・・。

若い頃は織姫嫌いだったなぁ・・😄って思い出しちゃった。

若くなくても今改めて見ても嫌いだった・・。ルキアが好き!!!!

 

まだ見はじめたばっかだけどやっぱ隊長たち出てきたらテンション上がるね。

昔の私はマユリ様好きだったみたいだけど、そういえば私昔は変態が好きだったよなぁ・・って思った。マッドサイエンティスト・・

H×Hも最初はヒソカが好きだったはずなのに、いつのまにか団長が一番好き!!とか言い出していたような・・・

いつのまにか、ふつうにイケメン好きになってた・・・

びっくりした・・・

ふぅ・・・

 

でも私の変態好きの原点は間違いなくこの方・・

封神演義の申公豹!!!!!!

 

あっ・・!!!

スラムダンク!!!

声優変更にはびっくりした・・

りょーちんの声しかわからなかったけど、、楽しみかも。違和感あるかな?

流川の声はどんな感じなんだろ・・

りょーちんが主人公なの???内容はまだわからないんだよね????

気になる・・・