ちゃんとしたい。

前回ブログ書いてから2か月以上たってる。

その間の記憶が、ない。。。

いつもブログ書きたい気持ちがあるんだけどいつも後回しになっちゃって時間がなくて書けずにいた。

私には時間がたくさんあるはずなのに、なぜいつも時間がないのか・・・

なぜいつも今日はお酒飲まないと決めても飲んでしまうのか・・

お腹いっぱいになるまで食べてしまうのか・・・

大事な問題を考えたくなくて放置してしまうのか・・・

 

人に優しく、自分にはもっと優しく。

そう思って生きています。

自分へのご褒美だいぶ多め(*'ω'*)

自分を律する ということが本当にできない。。

情けないよ、

ちゃんとしたい!!!

みんなちゃんとしててすごいなぁ・・・

私は意志が弱い。

欲望のままに生きている。

まっいいや。明日から頑張ろう!っていうの毎日繰り返してる。

がんばりたい・・

ちゃんとしたい・・・