2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も・・

日曜のこの時間ってすごい憂鬱~ 朝からいろいろやること済ませてもうどこにも出掛けなくてよいという状態になった瞬間にお酒飲みだす。 酔って楽しく過ごしてるうちにいつの間にか寝ちゃう。 そしてこの時間・・・・・・。 虚無・・・・・ この後夜から現実…

あつ森

11月5日のあつ森のアップデートが楽しみすぎる('ω')ノ✨ 久しぶりに島に帰りました。✈ 1年2か月ぶりだった模様。。 久しぶりすぎて何も覚えてないんだが・・・・・・・ とりあえず島を一周して、その辺に適当に放置されてるアイテムと花の多さを確認して…

仕事辞めたい病

わたしの食料ストック棚の様子です☻ 切らしていた 大好きなラブパクを補充('ω')ノ✨✨ ネット以外だとどこに売ってるのかわかんないのでいつもネットで購入しますが、送料無料になるようにだいたいいつも3つくらいまとめて買ってます。 食べる前から絶対に私…

漫画です

全巻揃えてしまったああ ひーん もう漫画は買わないと決めていたハズなのにぃいい!! ポストカードがほしくて、つい!!!買ってしまった!!! 場地のポストカードは手に入らなかったけど!!!悲しい。 また1巻から読み返してるんだけど・・場地・・・!…