2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こたつをだしたよ

昨日、部屋掃除しまくって、こたつをだしました・・・ 冬はこたつで編み物したいなぁと思って、編み物も再開している。 メリヤス編みでまっすぐ編んでいくだけ。 延々とメリヤス編み続けるの全然苦じゃない。むしろ好き・・ 掃除しながらずっとラブサイケデ…

終わっちゃう。

東リベほんとにあと3話で終わっちゃうの?????どして???? ネタバレあるよ 令和4年秋の『東リベ』四大発表、第2弾情報解禁!!今回はこれまでのキャラブックの総決算!! キャラクター名鑑(仮)制作中です!!詳しくはコチラのページにて!!⇓htt…

LOVE PSYCHEDELICO Live Tour 2022 "A revolution"

最近私にしては珍しく忙しかった!! 多分他の人にとっては何でもないことかもしれないけど、常に家でじっとして過ごしている私はちょっと予定が詰まってるだけで余裕がなくなっちゃう。 時間もったいないよなぁとは思うけど、何もしない時間は私にとっては…

CDと免許更新のはなし

数日前に、川本真琴が「サブスクというシステム考えた人は地獄に堕ちてほしいと思ってる」と発言したとか、・・・そういう記事をYahoo!ニュースで見た! たまに考える。 昔はCD集めてたなぁああ って。 今はCD買うことなんてなくなってしまった。 サブスク…

1年

※東リベのネタバレあるよおお ⚜ 最近、もうひとりのタイムリーパーが誰だったのかってことに衝撃を受けてまた1巻から読み返した私です・・・ でも何もわからなかったーー。 ただ灰谷兄弟がいつも自分たちだけちょっと違う特別な特攻服着てることに気付いて…