2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

昨日の私はブログに盛大に愚痴を書いてみたもののすぐに非公開にするという謎の行動にでていた! 一体なにがしたいんだか・・ 編んでるよ!!! どのくらいの大きさにするのか、モチーフ何枚編むのか・・何も考えず、毛糸がなくなるまで編み続けている。 か…

興奮

大好きで毎年夏に飲みまくっていたのに数年前になくなったスタバのクールライムが復活してる!?知らなかった~って思って飲んでみたら前のと同じじゃなかった・・・ なんで・・前と同じがよかった・・・ とても悲しかったです。 そんなことより、これ!!!…

最近購入した輪針と編み始めたもの

最近手に入れた輪針たち!! LYKKE Blush 2.0mm、2.25mm LYKKE Driftwood 2.5mm 右は2か月前くらいに買った addi unicorn 2.5mm すべて80cm☆ かわいい~ ピンク好き!! addiのユニコーンかわいくて好きなんだけどやっぱり針先がもうちょっと尖ってるほうが…

🍺

最近お酒を減らしている もう何か月も休肝日なんてなかったけど、先月くらいからお酒飲むのは大体週1~3で、飲む量はもともとそんなに飲んでなかったけどさらに少なくなった。 痩せなければならない。あと、節約のため・・ 毎日夕ご飯作るときにお酒飲み始…

毛糸はかわいい

毛糸がなくなって中断していたモチーフ編みのブランケット 追加で購入した糸が届いたのでまた再開します。 毛糸ピエロのコットン・ニィートです。 はーかわいい。編みまくろう。 2色は前回と同じ色であとは全部違う色を選びました。 この分の糸がなくなるま…

いつか記憶からこぼれおちるとしても

これは昔の私が買って読んだはずの本。だけど何の記憶もない。 また読みたいなと思って1年以上前に実家からサルベージしてきた。 そしてやっと読みました。 読んだあと、ふぁ~~~~~!!!!って思ってすぐブログ名を変更した このブログのタイトルにぴ…