あつ森

11月5日のあつ森のアップデートが楽しみすぎる('ω')ノ✨

 

久しぶりに島に帰りました。✈

f:id:dreaming0000:20211017215605j:plain

1年2か月ぶりだった模様。。

 

久しぶりすぎて何も覚えてないんだが・・・・・・・🤗

とりあえず島を一周して、その辺に適当に放置されてるアイテムと花の多さを確認して一旦終了しました・・・・

今作ってる途中の島もなんかよくわかんなくて気に入らないし、ものすごく、最初からやり直したい気持ちになっている。。

でも友達からもらったアイテムとか友達と協力しあってカブで稼いだ💰が消えちゃうのは嫌、、、

あと私の500時間、、🤗

どうしよう??🤗

悩ましい・・・・・

 

アップデートが本当に楽しみ!!

アイテムがめちゃくちゃ増えるみたいだからそれが一番楽しみだな~☻

喫茶ハトの巣ももちろん楽しみだし、今までリメイクできなかったアイテムがリメイクできるようになるのも嬉しい。ハニワも嬉しい!ハニワがさらにかわいくなってたしリメイクもできるみたいだから集めるのが楽しみ。。。

また攻略本でるかな~、 欲しいなぁ。

 

 

f:id:dreaming0000:20211024125300j:plain

今週手に入れたもの🤗

セブンと東リベコラボキャンペーンのA5サイズノートです。

ノートはホシイ!!と思ってしまった🤗良い・・・。

何に使おうかな~! すごく薄いペラペラのノートなんだけど。。。

使い道ないなぁ~。。でも使いたいなぁ~

 

休みが終わっちゃう きつい。