2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wall Of Eyes

The Smileの新しいアルバム『Wall Of Eyes』を聴きました 好きすぎる!!! ずっと聴いてる。今も聴きながらブログ書いてる わぁ~~ 好きだな。嬉しい。 私にはRadioheadとどう違うのかがワカラナイ・・ Radioheadの中でも自分が特に好きな感じに近くてもう…

節約生活

おづまりこさんの本が大好き! 絵がかわいい 節約しなきゃと思うと私はとても悲しい気持ちになる。頑張って嫌な仕事してるのに好きなものも買えないと思うと辛くなってくる。 おづまりこさんは生活の中で小さな楽しみをたくさん用意したり工夫しながら暮らし…

THE ROLAND SHOW

Youtubeのローランドショーをたまにちょこちょこ見てて、最初から全部見たいなって思ってたので連休中に見まくった。 思ったより動画多かったから1日密着シリーズしか見てないけどおもしろすぎてはまってしまったので語りたい。あっっ面接シリーズも好き! …

やまとは恋のまほろば

最近好きな漫画☺️!! LINEマンガで読んでるけど単行本買おうかなぁ~~、、 何度でも読み返したい。 最初はなんとなく読んでたんだけど、、おもしろい!!! カニエ氏がすごくいいし、なんかリアルなんだよなぁ~! 寝る前に読んでたら久々にときめいてしま…

老化

編み物をしていて気づいたんですけど、老眼になってると思う 今までもたまに編み物しててなんかぼやけるというか目がかすむなぁと感じるときがあったけど、暗い部屋で編み物してるからかなーとかお酒のせいかなとか、眼精疲労とか、そういうものだろうと思っ…

2024

私のお正月の休みも明日で終わりです。 やっぱり休みって一瞬で終わってしまうな~ 連休の終わりはいつもすごく落ち込んでしまうけど、思ったより今元気。 仕事行きたくないし早く辞めたいけどとりあえず居る間は頑張って働こう 何が起こるかわからない20…