2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

編み物たのしい

靴下編みました☻ 靴下編むの難しそうってずっと思ってたから、編めたことがとても嬉しい。。 思ったより全然難しくなかった!! というかまた動画見ながら編んだけど、動画の説明がすごくわかりやすいから私でも編めただけなんですけど www.youtube.com 最初…

漫画・アニメ

血の轍 なぜかもう完結している作品だと勘違いして読み始めてしまった~ ちょっとずつ読もうって思ってたのに、引き込まれて一気に読んじゃった。。 読みおわった後は放心状態・・・すごい・・・・ 頭からはなれないし精神的にきつい! すごい作品だぁ。。 …

東リベだよ

東リベ最新話までときゃらぶっくのネタバレあるよぉ~!! 最近はアプリで東リベ読んでる☻ 毎週水曜日にコンビニとか本屋さんに買いに行っても置いてないことも普通にあるので、1日遅れとかが当たり前なので、、そういうときいつも はぁーーーーいやだなー…

夢日記

そっこうで挫折したもの:モーニングページ 手帳系の動画をよく見てるんだけど、やってる人が多くて私もやってみたかったんです! ノートにいろいろ書くの、好きだから! この本に書いてあるらしいです・・・ 読んだことはないけど、本の内容を要約されてる…

NARUTO

NARUTOみはじめました。 大好きなんですよねぇ・・・ 少年漫画で1番好きです。 久々に見てます。 泣ける!!!!!!笑 大事なことは全部、NARUTOが教えてくれた・・・ あまりにも長いから見るのは疾風伝からでいいかな?と思ったんだけど、やっぱり…

見たい映画のはなし

ファンタビの新作が楽しみーーー!! ファンタジー映画が大好き!!何歳になっても好きなものは好きなのよ。。 でも前作の記憶ゼロよ! 見るなら最初から見直さなきゃなぁ・・ でも もうジョニー・デップ出ないんだよね・・それがちょっと悲しい。 はーーー…

昨日、桜を見に行きました。 久々に外を歩いたらすごく気持ちよくて、今日は2万歩あるく!!と言い始めて結構ウロウロしてさまよってました。知らない場所を歩くのって楽しい。 5780歩しか歩いてませんでしたけど。。 散歩したいなあ・・って思うことが最近…