2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のノート事情

やっぱりロルバーン好き!☻☻ 左の2冊は使い終わって今は右のイチゴを使ってます! 相変わらずバレットジャーナルのような使い方をしている、なんでもノート! 最近ノートに書いてることは、スケジュール、体重、体調、家計簿、ひとこと日記、日々のタスク、…

TOKYO 卍 REVENGERS EXHIBITION RETURN

東リベ原画展 すごく楽しかった!!☻☻ タケミチの部屋とか各チームの特攻服にもテンション上がったけど、何よりも和久井先生の生の原稿が見られて感動!! 思ってたよりも原画の量もたくさんでとても嬉しかった。 クソみたいな私の感想「うわぁ~・・・絵、…

amimono

昨日、久しぶりに編み物した。 たぶん3か月くらい、まったく触ってなかったかも・・ 叔母から頼まれてるものをいい加減編まないとなぁと思ってとりかかった。 本当は夏の間に渡したかったけど、今頃になってしまった。。 まー来年でもいいって言ってたから…

ブログについて

久しぶりに、ブログのプロフィール画像(?)を変更しました。 かわいい雑貨屋さんで買った紙モノとパンダのボールペン・・ かわいいものがいっぱいで選ぶのが楽しくて興奮した。 私はブログが好き! 書くのも好きだし読むのも好きです。 なぜ私は見た夢の内…

ゆめまとめ

最近見た夢 うさぎを2匹かってた。 白くて少し模様があるうさぎで、ずっと昔の知り合いがうさぎになまえをつけてくれた。 なまえはもう忘れた。 うさぎはかわいかった。 なんとなく幸せな感じがするゆめだった。 あれって夢だったんだ?? と今思い出した夢…

東リベだよ!!!

大興奮 今週のどうでもいい感想 ネタバレあるよお もうひとりのタイムリーパー、予想外すぎ・・・! ずっと誰だろーって考えてたけど、思いもよらなかったーーー まさかだった!! えー!これ予想してた人いるのかな?まぁーーいるか。いるよね。考察とかそ…

9月

今年の夏も、かき氷食べられなかった テレビほとんど見ないんだけど、クレイジージャーニーが復活するって知って喜んでいます・・・。 丸山ゴンザレスの回が特に好きだった。Youtubeも見てます、たまに。 私がたまに見てるテレビ番組、つまみになる話、あと…