2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートたち

毎朝起きるのが辛くて、アラームを何度も止めながらフラフラになりながら起きてるので休みの日くらいはアラームをかけずに好きなだけ眠りたいのです。 たっぷり寝て、自然に目が覚めた時間に起きたいのです。 なのに、仕事の日よりもちょぴっとだけ夜更かし…

編み物しながら見た映画

また残業はじまってる。 昨日の夜は久しぶりにゆっくりコーヒー飲みながら雑誌見たりネットしたりのんびりできてものすごーーーく幸せ感じた・・・。 今日も家でまったり過ごしてる。 わたしにはこういう時間がないと無理だー・・・。 わたしなんかよりもっ…

パンとこたつのはなし

最近ハード系のパンにはまってます 今までずっと、苦手な気がしててあんまり食べたことがなかったのです。 ふわふわのパンが好きだったのです。 それが先月はじめて行ったパン屋さんでなんとなく普段選ばないドイツパンなどを買ってみたんだけど、おいしかっ…

棒針編み入門科◎

編み物通信講座、重い腰を上げてようやくはじめました・・☻ いやぁ。。。編み物するのいつぶりだろ~??☻ いやぁ。。。ほんと腰が重くて。。 今まで自己流でやってきたから間違って覚えてることもあるだろうからちゃんとテキストを見て動画を見て最初からと…