2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムジの家とカブ

楽しみにしていたハムジの家☻いい感じです☻ やっぱり和な感じだった☻おじさんの部屋だー☻☻好き!! とび森のときと置いてあるものあまり変わってないような気がします。 も、もう口癖うつってる・・・ 今日、友人のぱとさんの島にカブを売りにいかせてもらい…

編み物

どうぶつの森以外のこともブログに書いていきたいと思います☻ すごく不器用ですが編み物が好きです。 ブログやSNSで編み物の事書いてあるのを見るのもすごく好きです。 私は編み物は好きだけど、簡単なものしか編めない初心者レベルです! ひとつのことしか…

離島ガチャ

トムソンが引っ越していきました。 今日は 新しい出会いを求めて離島ツアーへ⭐ 本当は昨日の夜に行くつもりだったんだけど、睡魔に勝てず。。 朝起きて もう成約済みになってたらどうしよう・・ってドキドキしながら見に行ったらまだ大丈夫だったので早速マ…

トムソン

トムソンとお別れです。 キャンプサイトができてはじめてやってきたのがトムソンでした☻ なので結構長いこと一緒に暮らしている住民です。 話しかけたら強制的に勧誘する流れになってびっくりしたのも良い思い出☻ 服がなんでも似合うから 一番色々プレゼント…

PINK

住民の家の周りの飾り付けをはじめました☻ あまり気に入ってないのですぐ変えると思うけど、今日はもう力尽きました。 わたし やっぱりピンクをあつめちゃう どうしてもこうなっちゃう どこにでもピンク!! 全然そんなつもりじゃなかったんだけど・・☻ ピン…

キッチンの模様替え

自宅の右側の部屋はキッチンにしようと思っていて、作っている途中でしばらく放置していたのですが、家具やレシピが少しずつ増えてきたので久しぶりに模様替えをすることにしました☻ まずはパニーの島に行って試しにつくってみて遊んでました☻ たのしい☻ 収…

ビアンカ と 釣り大会

先日・・・ビアンカとケンカしたそうです・・ 仲直りしたいからを渡してほしいとちゃちゃまるに頼まれたので ビアンカに届けました。 ・・・☻ 似合わないね!? ビアンカ・・・☻わたしのイメージとかけ離れすぎててちょっとびっくりした出来事でした☻ また別…

サメ島◎

カブトムシやクワガタをまだ全然捕まえてないので 離島からヤシの木を持って帰ってきて浜辺に植えてみました☻ たくさん捕まえたい☻ とび森のときは南の島で花とか木をなくしてヤシの木だけにして虫捕りしてたけど、離島で同じようにして虫捕りしたほうが効率…

島作り

住民の家 どんどん移設してます なんかもうわけわかんないことになってきてる いつかまた変えるときがくるかもしれないけど、今はこのまま突き進もうと思います・・どうなっちゃうんだろう・・ 思ったより場所とってるけどさらに3段目の崖にあと2軒住民の…

新しい住民✤レイコ✤

新しい住民 レイコがやってきた! 白いトリですかわいい 部屋の内装も素敵でした。 レイコの見た目やこの部屋の感じなのでオトナ系っぽいなと最初思ったんだけど、げんき系なんですよねぇ ギャップがいい。 けどー 家の外観もかわいかった! これから楽しみ…

整備進捗

日々少しずつ少しずつ 整備を進めています タヌキ商店を一時的に自宅のすぐそばに移設しました。 仕立て屋さんもまたすぐ近くに移設しているところです。 やっぱり自宅近くにお店があるとすごく便利です☻ もともとこの場所にあったタヌキ商店。 この場所に住…

釣りをする日

今日の来訪者はジャスティン! 最高なタイミングできてくれた☻ なので今日は釣りをする日に決めました 釣りスタイル 楽しい釣りの時間 わたしは思い切り釣りを楽しむぞっていうときにはついでに撒き餌もつくります。 潮干狩りをしながら浜辺をぐるぐるまわり…

離島で住民探し!

収納がいっぱいになってしまったので整理して、住民に家具や洋服をプレゼントすることにしました。 洋服は住民に似合いそうなものをプレゼントする目的で買ったりするんだけど収納されてしまうのでいつもプレゼントするのを忘れていました・・☻ 住民の家の周…