2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリーシー ロング切り替え式竹輪針セット

輪針セット欲しいなぁ・・ってずっと思ってて、ようやく手に入れました☻ いろんなレビューを参考に、悩みに悩んで・・チューリップのCarry C Longにしました。 かわいい☻ うれしい・・ 早速使ってみたけど、とても使いやすいです。 先端が細く尖っているので…

好きすぎてつらい

マイキーとってもらった☻ 本当は場地を狙ってたハズなのになぜか隣にあったマイキーをゲットしてしまうというミラクルが起きて・・・ いやー でも嬉しい!マイキーも嬉しいよ~~~ 本当は千冬の隣に場地を並べたかったんだけど・・・! 場地も絶対に手に入…

今日もどーでもいいはなしを

やばいです。 3週間で4キロくらい太ってます!!!いやああああ 食欲を抑えられない。 食べることが何よりの幸せ。 最近気づいたことがあるんです。 エビフライが大好きだなぁ・・・って。 大体。。エビが大好きだし、タルタルソースが大好きだし。 最近気…

ゾディアック

アマプラで見ました☻ そういえば見たことなかったかもと思って! 私はもうだめかもしれない・・集中力がもたないのです。 最初のカップルが殺されるシーンの車内で流れていたのと、エンディングでも流れていた曲、Donovan『Hurdy Gurdy Man』がめちゃくちゃ…

ロルバーンダイアリーと2022年の抱負

2年前にはじめたバレットジャーナル 大好きでずっと続けたいなと思っていたのですが、去年の途中からやらなくなっちゃってました。。。 一日の終わりにノートを開くのが好きだったけど、そういう時間をとるのが難しくなって だんだんやらなくなってしまった…

セーター進捗状況とTHE SMILE

後ろ見頃を編み終えて、前身頃を編んでいるところです。 編み図通りの模様編みもせずに全部メリアス編みにしちゃいました。。 今度こそ完成させられるといいなぁ~・・・ トム・ヨークとジョニー・グリーンウッドがいつのまにか新バンド結成していたらしいー…

母親というもの

お正月は実家に帰らなかったんだけど、今日帰りました! すーーーーーーごいきつかった!!! 実家ってなんでこんなにきついの?????? というか 母 なんだよね・・・ 実家から自分の部屋に帰ってきてスグ、むりむりむり!!酒飲まないと無理ー!ってな…

お香

お香はかわいい ナグチャンパって色々あるんだなぁ。。 最近、びっくりしたことがあるんですけど、今まで自分が気に入って何回もリピートしてたお香・・、プレシャスムスクと思って買ってたものが、プレシャスフレグランス というものだったんです。。。 数…

2022

もう一週間経ってしまったけど・・あけましておめでとうございます☻ 毎日が過ぎるのがはやくてびっくりしています☻ 毎日何してたっけな?あんまり覚えてない・・・ふわふわ(*^^*) 年末に大掃除しようと思ったけど、やる気がでなくてできませんでした! 一気…