2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロルバーンでバレットジャーナル

今年からはじめたバレットジャーナル、わたしには珍しくまだ続いています☻ バレットジャーナル とても良いです。。 書くのが楽しいし、自分が良い方向にちょっとずつ変わっていってるかなぁという気がしています。 今年のお正月になんとなく見ていたYouTube…

はじめての流星群と花火大会

今週から仕事が忙しくなって、全然ゲームする時間がなかったー・・・・・ 毎日午前と午後にカブ価のチェックだけして、水曜くらいにカブを売ったあとは起動すらしてなかった・・ 昨日と今日はやっとゆっくりできたんだけど、やっぱりすごく楽しい 癒されます…

花火大会

今日は楽しみにしていた あつ森でのはじめての花火大会 ひとりですごい楽しんでしまった 朝からしずちゃんがこの姿だったのでちょっと笑ったかわいい・・ あつ森ではしずえが外にいるのめずらしいな・・ って思って一緒にとりました☻ 広場にみんないた・・☻ …

サブ島が欲しい・・✭

Switchのある部屋をつくりたくて。 テレビがこれしかなかったのがちょっと残念 クラシックな壁紙が今作でさらにかわいくなってて好きです わたしはいつもテレビに出力してあつ森プレイしてます☻ 大きい画面でやるほうが好きなので家でやるときは必ずそうして…

アプデ⭐

夏のアプデ第2弾で待望のゆめみが登場 すごく嬉しい 花火大会も楽しみ~☻ さっそく素敵な島の夢を見ました☻見まくりました☻ かわいいー・・ 今日夢で見た島はどの島も作りこみがすごくて感動しました。。。 すみずみまでじっくり見たかったんだけどカクつき…