2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021

今年の記憶もすでにあまりないけど自分のブログの記事見返してたらひたすら仕事がきついことしか書いてなかったです ずっと辞めるかどうか悩んでたなぁ~・・ 今年はとにかく仕事をがんばった!それだけの1年だったような気がする! あとは酒飲んで寝て起き…

12月29日

しょうもない日記、毎日書いていきたいー・・・。 今日は1歩も部屋から出てない! 一応朝7時すぎに起きたんだけど、昼夜逆転するのも時間の問題のような気がする。 寝たくない! 今日は・・・漫画読んでた ザ・ファブル って漫画・・・。レンタルです・・…

解放感

昨日が最終出勤日でした。 1月いっぱいは有給消化☻ 約8年・・と思ってたけどまだ6年めでもうすぐで7年でした☻ どうせ働かなきゃいけないならもうずっとこの会社でいいや・・って思ってたけど、最後の1年半くらいが残業ばっかで体力がない私にはすごくき…

じぶんにびっくり

ひゃーー 昨日寝る前から明日は一日掃除して部屋中ピカピカにしてやるぜ!!と意気込んで寝たのはいいんだけど・・☻ 朝8時くらいに起きてから、さっさとはじめれば良いものをなかなかやる気がでなくて~。。 気付けばお昼過ぎまで顔も洗わずにダラダラ過ご…

メリークリスマス

ケーキ食べました☻ 毎年、親が買ってくれている・・ 仕事帰りに実家に寄って受け取って帰ってきた・・ ごちそうは、ないよ・・ 残業だったからね! 最近アボカドに塩とオリーブオイルかけて食べるのにはまってて毎日食べてるんだけど、今日も食べてしまった…

東リベ25巻のハナシ

※ネタバレあるよ!(●^o^●)✨ 昨日、東リベ最新刊の発売日でした・・・ ずっと楽しみに待っていたこの日・・・ 金曜だし、最高だな~って思ってたんです。 仕事終わったら本屋さん寄って帰らないとなぁ~って・・・ だけど私は自分が発売日から2~3日後…

はじめて買ってみた マルエフ('ω')ノ✨ 最近スーパーとかどこにでもたくさん置いてあって普通に買えるようになってたから買ってみた。まだ飲んでない。楽しみ~ パッケージがかわいい! ラブパクドレもかわいいよ!楽しみ 楽しみ~ いろいろあったけど、無事…