2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔

昨日お酒飲んじゃった。 少なくとも年末までは禁酒しようと誓って僅か10日・・・・はぁ 情けない 水曜日(昨日)のこと。 突然、金曜日の夜はキムチ鍋にしようと思いつく。 明日は仕事は休みで出掛けたくないし、金曜はすぐ帰って鍋にしたい!と思い今日の…

わたしと本

自分自身はたいして読書家でもないくせに、他人の本棚を見るのが大好きなのでこういうのたまらないです☻ youtubeでルームツアーとか見るのも好きなんだけど、本棚がチラッと映ったりすると、どういう本がならんでいるのかすごく気になってしまいます。 本棚…

禁酒します

編み物通信講座の教材はとっくに届いております。 申し込みしてからすぐに届きました。 でもまだ手をつけてない・・・・☻ はやく始めなきゃ☻ わたしは食器用洗剤にこだわりがなく、ずっと適当に安いものを買って使っていました。ハーブの香りとかが好きなの…

最近のこと

ずっと残業続きで余裕がなく何もできない日々を過ごしていました☻ けど また暇になってきたのでやりたかったこと色々やりたいな と思ってワクワクしてる。 もうずっとあつ森やってません・・・・・・ 残業はじまってからなかなかできなくなって、もうまった…