2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東リベだよ

今日もネタバレ全開で語りたい。 ちょっと前だけど28巻とキャラブック、無事に手に入れてました。 最近はもうずっと本誌で追ってるんだけど、もうーー毎週毎週おもしろすぎるのです。 たいじゅ君もあらわれたしもう全員集合でいよいよ終盤なのかな・・寂し…

アランのカーディガン

三國万里子さん『編みものワードローブ』より アランのカーディガン 完成してました。 こんなに暑い中、編んでました・・・ 何回も間違えて解いて編みなおしてるからすっごく時間かかったけど、なんとか完成させることができて嬉しい!! 達成感 編むのは楽…

夢日記

久しぶりに夢のなかで夢だときづいたとき。の夢。 なんか講義を受けていた・・・・ その内容がすごく難しくて、何もわかってないのは自分だけだったのです。 しばらくして休憩時間?になったときに、今がチャンス!帰ろう。と思ってロッカールームのようなと…

ロード・オブ・ドッグタウン

最近、アマプラでmid90s見たけどすごく良かったです。 で、 その後ロード・オブ・ドッグタウンが見たくなったのでまた見てました。 何回も見てるすごく好きな映画です。 www.youtube.com わたしはジェイがすごい純粋でかっこいいなと思う。不器用なんだよね…