2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東大リベンジャーズ

東大リベンジャーズ ついに読んでしまった ボジ 駒場を愛し・・・駒場に愛された男・・・ ひーーん 原作の名シーン再現で必ず笑っちゃう。。 キャズトラ一言も喋らないし情景の人が原作でいうところの阪泉くんぶん殴ったところで爆笑した・・ しかも裸の情景…

よろこびの舞

仕事、辞めました やっとこの日がきたか・・・って思ってる!!! おめでたいので帰ってきて一人で祝杯をあげています。 普段家では我慢してあまり飲まないビール飲んでる。 今最高の気分・・・ 日記を読み返してたら、去年の7月9日にはもうすでに「仕事い…

頭の中垂れ流し日記

2月16日金曜日 木曜日の夜にyoutubeで懐かしい音楽を漁ってたら興奮して眠れなくなってしまったので昨日は1日中眠かった。 最近暖かくなってきたなぁ・・・ 夜ごはんは手羽先をグリルで焼くか唐揚げにするかを悩みながら、春を感じながら、、幸せな帰り…

夢日記

夢の中で昔の職場の同僚に久しぶりに会った。 しばらく楽しく会話していたら、同僚から「痩せたほうがいいと思うよ」という辛辣な意見をいただきました・・ 少し言いにくそうに、でもハッキリと「痩せたほうがいい」と。。 ひーん ✭ 妹が怪しい宗教にのめり…

編みかけ

1か月以上編み物やってなかったけどそろそろ再開しようかなぁと思って編みかけのものを引っ張り出してきたよ セーターとミトンなんだけど・・・ 全然やる気しない~ ミトンはあと何段か編んで親指編んで糸始末したら完成なんだけど・・ 編みかけで放置して…

夢日記

ベタという熱帯魚を飼う夢を見た。 好きな色選んで4匹買って帰った。 でも水槽がないことに気付いてとりあえずお風呂に入れた。 で、なぜか自分も一緒にお風呂に入ってた お風呂から出たら弟がいたので「水槽買いに行こう」と誘ってみるけど「今から用事あ…

アパートの壁薄すぎなんですけど、休日も隣人のアラームで目が覚める・・・ ゆっくり寝たい・・・・・ 毎日1時間くらい大音量でずっとなってる。 遅刻するんじゃない・・??って心配になるくらい。 平日は自分も朝早く起きるからいいんだけど休日に隣のア…

日記

しばらくお酒を控えようかなとか思ってたけど、昨日は夜にラーメン食べに行って我慢できずにビール飲んじゃった。 すごいおいしかった・・・ 最近スーパーに新タマネギや新じゃがいもが並び始めていて春を感じてる! 野菜の中でもタマネギが一番好きなんだけ…

無気力

何もできない~ 昨日は夜に用事があって運転しないといけなかったので久しぶりの休肝日となりました。2か月ぶりくらいかな・・・ なぜかそわそわして何も手につかない! 編み物も全然やる気にならなくて1か月くらいやってない。 編み物は自分の内面と向き…

知らない人や知ってる人と一緒にお風呂に入っている夢をよく見ます。 3人とかで入ってるときもある。 夢の中で毎回同じお風呂に入ってるんだけど、今までに住んでた家のお風呂でもないし覚えてる限り誰かの家のお風呂でもないって思っててずっとどこのお風…