2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あすけん

2か月くらい前に、いい加減本気でダイエット頑張らないとやばいよって思ってあすけんに課金しました。。。へへへ 前々からちょこちょこと無料版でやってはいたんだけど、私本気だから!!と思って課金!!! ダイエットについて、色々調べてたら人によって…

!スピンオフだよ!

東リベと東リベスピンオフのネタバレあるよお~!! 先週か、先々週。。? 手に入れたもの!!! ほっかほっか亭と東リベのコラボ(^^)/ ほっかほっか亭は近くにないから・・・! わざわざ買いに行ってばじが出なかったら泣いてしまう・・でもゴハン作るの面…

なやみごと

この数か月間、ずっと編み物に夢中だったのに、急にやらなくなってしまった。 自分のこういうところが本当に嫌なんですけど・・・ 編み物をはじめてから、途中やってなかった期間も長かったから、なんでこんなに楽しいことを私はずっとやってなかったんだろ…

いろいろ

幽遊白書実写化するんだぁああ ふぁーーー。びっくり。 もう最近の俳優さん全然わかんない。。時代についていけてない。 やっぱり一番人気は蔵馬なの??????? わたしは飛影が好き! 冨樫義博展 -PUZZLE- 行きたいな。 行けたら行きたいな~~ あと矢沢…

東リベだよ

ネタバレ㈲だよ! がり勉かわいい~ フルカラーで見れるの嬉しすぎる! もう・・・、何回見るの?ってくらい漫画とアニメ見返してるんだけど、最近またアニメちょこちょこ見てたんだけど、ドラケンの声、かわってる・・・??? てっきり次から声変わるのか…

好きな映画のサントラ

思いつく限り。古いのばっか。 まずはやっぱりラ・ラ・ランド 大好きなんですよねえ。。 www.youtube.com オープニングが最高ですごく引き込まれるし感動して泣いちゃう。 映画2回見に行ってサントラも買ってずっと聴いてました・・・・・・・ 当時妹にラ・…

箱庭ゲーム好き

リヴリー☻ なんか新しいゲームしたい。なんかアプリないかなーと思って見てたらピグライフを発見。 な、なつかし~!!と思ってはじめてみた。 PC版やってたー。 まだ何もないーー かわいくしたい。 あつ森、結局ハッピーホームパラダイス買ってからちょこっ…

きんぐだむ

新潮文庫の100冊のしおり。かわいい。 夏だね。 昨日、キングダムの映画見ました。テレビでやってたやつ。 吉沢亮のえいせいは最高!!! せいきょうも良かった!! 私の好きな騰がイケメンでおもしろかった。 漫画では中国人とは思えないひとりだけ西洋…

梅酒づくりの思い出

もう1か月以上前になるけど、梅酒仕込みました 毎年、やりたいなぁと思いつつできなかったけど今年はやっと。。 映画「海街diary」見てからずっと梅酒漬けてみたかった!! これは1日後のしゃしん。 梅がちょっと浮かんできててかわいいーー 今はもう冷暗所…

体調

生理前が一番体調が悪い。 首と肩がバキバキにこってて目の奥が重いというか、痛い。そして頭痛。吐き気。 体調だけじゃなく、メンタルも 無 状態。 最近はずっと編み物が楽しくて仕方ないのですが、生理前は全然やりたい気持ちにならない。 編み物だけじゃ…

スピンオフだよ

アニメ2期発表されてから・・? 新しいグッズにばじの姿がないことが増えてきた・・・ いつかこういうときがくるとはわかっていたけど、さびしい!! けど!! 昨日のイベントで解禁された公式スピンオフ漫画『東京卍リベンジャーズ ~場地圭介からの手紙~…

むかしの映画

昔好きだった映画をまた見たりしている。 ファイトクラブ この石鹸がホシイ 久々に見てもやっぱりおもしろい。 エドワード・ノートン好き! こんなに素晴らしいのに最近はあまり映画にでてないみたい。 ヘレナ・ボナム=カーターもすんんんんごく好き!!!…

100円ショップ楽しい

暑すぎるーー 近くにセリアができてたので行ってみたんだけど、すごく楽しかったです☻ いつもはダイソーかシルクに行くのですが、基本掃除用具とか消耗品系を買うので目当ての物のところに直行してて、それ以外はあまり見てなかったのですが、、 文房具!!…