2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての虫取り大会

今日は 楽しみにしていた虫取り大会 満喫しました。 がんばりました。 これだけGetした☻ どれもかわいくて好きです! バタフライなかべがみかわいいな ちょうちょのバッグも こういうの本当、好きです・・ 4つももらえた・・。 おもちゃのゴキブリとムカ…

島の整備と今週の出来事

案内所周辺を整備中。 川をつくっては壊し 崖を作っては壊し なかなかすすまないけどとても楽しいです。 今日は☝画像のところに階段を設置しました。 どんな感じになっているか明日が楽しみ それから案内所のすぐ左に博物館があって整備するのに邪魔だった…

模様替え

自宅の1階奥の部屋をイベント部屋にしています。 イースターイベントの時にイベントのアイテムで部屋を飾っていてずっとそのままになっていました。 イースターのアイテムもかわいかった・・☻ 洋服をつくってからずっと飾っていただけで全然着なかったな。 …

ジューンブライドイベント

あんまり 興味持てなかったんで全然ちゃんとやってなかった・・ 毎日パニーの島に行くのがちょっと面倒だし忘れがち、、あと睡魔に勝てなくて でもアイテムがめちゃくちゃかわいい!! 全部かわいいです・・リメイクも全部かわいい! ウェディングなキャンド…

わたしの日課◎

わたしが毎日やっていることを書いてみようと思います まずはポストのチェックをします。 大体毎日たぬきショッピングで何か注文していたりするので毎日何か届きます。 家のまわり 散らかりすぎ 届いたアイテムや持っていたアイテムを家の中に収納します。 …

かわいい いさこ と トビオの部屋

いさこはかわいい パジャマ姿もかわいいです☻ 横から見たフォルムもかわいいです☻ やっとおそろいのワンピースがエイブルシスターズにならびました☻ いさこの色違いをゲット☻ いさこのすきなところ ⭐ピンク色で蹄が水色なところ ⭐このワンピースがよく似合う…

amiiboカードと島の思い出

amiiboカード☻ほしいです。 【お知らせ】 マイニンテンドーストアで『あつまれ どうぶつの森』で使える「どうぶつの森 amiiboカード」の受注生産を受付中です。 6/30(火)まで、ご注文の方全員がご購入いただけます。 https://t.co/qTZCJ9nHty #どうぶつの森 …

島の構想。o0

今日は島の入り口 飛行場前を少し整備していました。 少し前にここに崖をつくっていたのを壊して、こういう感じになりました。 ピンクが好き すべてのアイテムをピンクにリメイクしてしまう 島をどんな感じにするのか少し考えてみました。 何をどこに設置す…

ラムネの引っ越しと新しい住民探し

ラムネが引っ越していきました・・ ラムネとの思い出 引っ越してきた日のラムネ 離島で出会って勧誘して引っ越してきてもらいました。 なんてかわいいの・・ わたしがはじめて離島で勧誘したのがラムネです。 すごく かわいかった ラムネ!! 引っ越すことが…

6月(北半球)(興奮)

6月になって色々かわってて興奮~!! ✭たぬの店で夏アイテム売り始めてた サーフボードかわいい。 色違いがたくさんあるから集めたい! ✭なつのかいがら という見たことない貝殻が落ちてた ✭風船からなつのかいがらを使用する貝殻レシピが落ちてきた 桜レ…

アイテム集め と 好きなアイテム

アイテムやレシピをもっと早くたくさん集めたい!! これはキッチンをつくろうとしている部屋です。 もっとアイテムがホシイ! 最初のころはアイテムが全然ないので 少ないアイテムの中で島づくりや部屋づくりをするのもまた楽しい と 思っていたはずなのに…