TOKYO 卍 REVENGERS EXHIBITION RETURN

東リベ原画展 すごく楽しかった!!☻☻

 

タケミチの部屋とか各チームの特攻服にもテンション上がったけど、何よりも和久井先生の生の原稿が見られて感動!!

思ってたよりも原画の量もたくさんでとても嬉しかった。

 

クソみたいな私の感想「うわぁ~・・・絵、うまぁ~~・・・」

😭

 

いつも和久井先生の絵好き!って思いながら読んでるけど、やっぱりほんとうに好き!!まず絵が好き!!!

生のばじかっこよかったよ😭髪の毛束感やツヤに感動!!

他のキャラもだけど本で見るより黒髪の美しさがすごかった。

和久井先生の手書きのセリフ!!!!

セリフも変わってるところが結構あったりして、最初はこんなこと言ってたのかぁっていうのもわかっておもしろかった!!!

修正液の跡とか!!!

なんていうのかな??本では見られなかった、枠の外にも絵が続いてたんだね・・!!

黒で塗ってある部分の塗り方!!!

マッキーで塗ったみたいな塗り方だった!!!

漫画ってどうやって描かれているのかよくわからないけど、マッキーとか使うのかな????

修正液とか使うのかな???筆みたいので塗ってるのかな???

漫画って、どんな道具使って描いてるんだろう・・っていうことにも興味わいてきた。

フィリピンのマイキーのシーンで泣きそうになった。

原画の迫力・・・。はぁ~。すごいよおお

千冬の髪の毛はフワフワなんだろうなぁ~・・

 

漫画の原画展、展覧会ってほとんど行ったことなくて、唯一行ったことあるのがキングダムだけなんだけど、キングダムのときと全然違ってほとんど若い女の子ばっかりだったからびっくりしちゃった!!

痛バってやつ生ではじめて見れて興奮した・・・・いっぱい見れた・・・

やっぱマイキーすごい人気なんだなぁ・・って思った・・知らなかった・・

好きな人は何回も原画展行ってるみたい・・全国・・知らなかった・・

そういうのって、いいよねぇ・・ と 思った・・

私も好きなことには時間とお金を惜しまずに使って人生を楽しもう。 と 思った・・・

 

グッズも少し手に入れて満足🥰

 

あー。カラーの原画ももっと見られたらもっと嬉しかったー とちょっと思った。けど、楽しかった🥰

 

おしまい