9月

今年の夏も、かき氷食べられなかった🍧

 

テレビほとんど見ないんだけど、クレイジージャーニーが復活するって知って喜んでいます・・・。

丸山ゴンザレスの回が特に好きだった。Youtubeも見てます、たまに。

私がたまに見てるテレビ番組、つまみになる話、あとワイドナショー、、

松ちゃん好きだねえええ・・☻💦💦

 

 

🧄にんにくについて🧄

わたしはいつもニンニクは皮をむいて瓶に入れて冷凍しています。

たまに、オリーブオイル漬けにしたりもします。

いつもまとめて皮をむくのが一仕事で結構大変なのですが・・指ににおいはつくし。

レンジでちょっとチンすると簡単に皮がむけるではないか・・・・

私は感動した・・・

みんな、知っていたの・・・??

 

昨日は人生で何度目かの・・・多分5回めくらいの、コロッケを揚げました。

いままでで一番上手にできたと思う。

ナツメグをたっぷり入れるのが好きだけど、きらしてしまったので、他の何か入れたいな~と思ってクミンを入れてみました。

おいしかった!

わたし、コロッケ上達してる。。

料理は楽しいけどいつまでも全然できないままです。

でも、ほんの少しずつ成長しているかもしれない。と思うことにした。