メリークリスマス

f:id:dreaming0000:20211224233820j:plain

ケーキ食べました☻

毎年、親が買ってくれている・・😭

仕事帰りに実家に寄って受け取って帰ってきた・・

ごちそうは、ないよ・・

残業だったからね!

最近アボカドに塩とオリーブオイルかけて食べるのにはまってて毎日食べてるんだけど、今日も食べてしまった・・・

クリスマスにラブ・アクチュアリーを見て過ごすのが好き。

そんな自分が少し恥ずかしいよ。

でも好きなものは好きなんだ。さすがに毎年は見ないけど、それが私の好きなクリスマスの過ごし方なんだ。

 

 

 

わたしの出勤日、残すところあと1日になってしまったーーー。

もう連休に入る人も多いから最後の挨拶などをしていたら、しんみり、、寂しいような切ない気持ちになってしまった帰り道。。

まだあと1日行かなきゃいけないんだけど。

でも嬉しい・・・

今が一番幸せかもしれないな~☻

 

年内には大掃除しないかなと思ってたけど、明日からやりはじめることにした!

もう徹底的にやりたい。

この1年、忙しいのを言い訳にして本当に見て見ぬふりしてもやもやして気になって過ごしてきた、、

模様替えもやっちゃう。

とりあえず明日はいろんなもの捨てまくる。

まずやること全部書きだして1こずつ潰していこー

早く綺麗な部屋であつ森やりたいな。