2024

私のお正月の休みも明日で終わりです。

やっぱり休みって一瞬で終わってしまうな~

連休の終わりはいつもすごく落ち込んでしまうけど、思ったより今元気。

仕事行きたくないし早く辞めたいけどとりあえず居る間は頑張って働こう💪

何が起こるかわからない2024年も 当たり前の生活ができることに感謝して過ごしたい。

 

今日、初詣に行きました。

おみくじは末吉、、

仕事運は、『今新しいことを始めるのは時期尚早。』とのこと~~

新しいこと始める気満々、、ドキドキ

うまくいかなかったらうまくいくまで職を転々としてやるぜ

 

毎年、新年の抱負を決めてるけど全然達成できてない!

2023年もちょっとした目標をたくさんつくってたけど、なかなか・・

その中のひとつに生姜とニンニクのチューブをなるべく使わないようにしよう。というのがあって(どうでもよすぎる)、生姜とニンニクは常備してました。なのに、チューブ結構使っちゃったな。生のやつあるのに。面倒で。チューブ本当に便利。生のやつ使ったほうが全然いいんだけど、チューブ便利~

 

あと毎年なんだけど、大掃除がいつも大変だから休みの日に普段の掃除+普段やらないところを1か所だけ掃除する。って決めてるんだけど全然ダメーーー掃除嫌いーーー 

 

この2つ、今年こそ頑張りたい・・

他にもたくさん今年の目標というかやりたいこと考えました🐰

編み物もたくさんやりたいな~

 

 

2024年1月から使おうと思って準備しておいたロルバーンダイアリーをやっとおろしました🐰

あと久しぶりに使いたくなって買ってしまったツバメノート🐰🐰

食べたものを記録するノートにする。

2022年からさかのぼってロルバーンから転記します🐰

ノートに色々書くのも好きなので。。そういうことしてる時間が楽しくて癒される。。。🐰