じぶんにびっくり

ひゃーー

昨日寝る前から明日は一日掃除して部屋中ピカピカにしてやるぜ!!と意気込んで寝たのはいいんだけど・・☻

朝8時くらいに起きてから、さっさとはじめれば良いものをなかなかやる気がでなくて~。。

気付けばお昼過ぎまで顔も洗わずにダラダラ過ごしていたんです。。。

どーーしてもやる気が起きなくて☻

ほんとに。。びっくりしちゃうよ。。。

わたしは自分のやる気がでる方法を知っている。。。

そう。。。アルコールだよ!!

お酒飲んでやる気をだして!もう着ない服とか靴捨てまくり、なんでこんなに洋服あるのに着る服全然ないんだろーーーもう全部捨てちまえ と思って捨てまくった。

あとは日ごろひたすらにため込んだ書類の整理をした。

そこで力尽きて今日の掃除は終了☻

 

うーーん!!新しい収納棚が欲しい!!!!

スピーカーの位置を変えたいのと編み物はじめたいから毛糸とか編み物グッズ置きたいのとちょこちょこ増えてきた文房具類を収納したいんだ。

新しいソファカバーもホシイし・・・

新しい輪針セット欲しい。かぎ針セットも。

物欲がすごい!

 

 

f:id:dreaming0000:20211225201900j:plain

ファミレス行ったら生ビール179円だったから まじかー!と思ってたくさん飲んだよ!

満足満足。