LOVE PSYCHEDELICO Live Tour 2022 "A revolution"

最近私にしては珍しく忙しかった!!

多分他の人にとっては何でもないことかもしれないけど、常に家でじっとして過ごしている私はちょっと予定が詰まってるだけで余裕がなくなっちゃう。

時間もったいないよなぁとは思うけど、何もしない時間は私にとっては大事な時間なのであった。。。

なんか珍しくお腹こわして夜中に苦しんだりしていた。。

多分、疲れてたんだろうなあって自分では思ってるんだけど。。

ここからはもうしばらくっていうかずっと予定何もないからのんびり過ごしてブログもいっぱい更新したいな~☻

マッタリしたい☻☻

 

。。そんなことより、

 

ラブサイケデリコのライブすごく楽しかった!!☻☻

 

5年ぶりの新しいアルバムも嬉しい~!すごく良い!!!

ずっときいてる!!!

A revolution [通常盤] [CD]

 

はじめてのLOVE PSYCHEDELICOのライブ!!!

最初のアルバムで衝撃を受けてから早20年よ・・

そこまで熱心なファンとは言えないかもしれないけど、アルバムが出るたび必ず聴いたし、ずっと聴き続けてきたから終始泣きそうだった・・🙈

異常に涙もろいのもあるんだけど・・泣くのを必死に我慢してた🙈🙈🙈

 

演奏すごかったなぁ・・

KUMIさんかわいかったなぁ・・・

今までずっとかっこいい女性だなって思ってたけど、ステージで見た彼女はほんとーーーにかわいかった!!!もうびっくりしちゃった。

KUMIさんを見るといつも黒髪ロングいいなぁ!!!って思う。ていうか真似してた時期もあったくらい・・🙈

また思っちゃったね。髪のばしたいなぁ・・

あの大好きな歌声が聴けて嬉しかった!!

 

新しいアルバムの曲も昔の曲もたくさん聴けた~

やっぱり昔の曲のほうがめっちゃ盛り上がってた印象。

『Everybody needs somebody』聴けたのが嬉しかった!

すごく好きな曲のひとつだから。。

かっこよかった。。

 

ふぁ~~。楽しかった。本当最高な夜だった・・

また行きたい!一生好き!!

うん・・・。