こたつをだしたよ

昨日、部屋掃除しまくって、こたつをだしました・・・

冬はこたつで編み物したいなぁと思って、編み物も再開している。

 

メリヤス編みでまっすぐ編んでいくだけ。

延々とメリヤス編み続けるの全然苦じゃない。むしろ好き・・

 

掃除しながらずっとラブサイケデリコの新しいアルバムきいてたんだけど、、音楽ききながら家事するのいいね・・

このアルバム、聴けば聴くほど大好きになっていく・・

A revolution [通常盤] [CD]

またライブ行きたいなぁ・・

来年もあるのかなぁ・・

遠くてもそれを目的にして行ってもいい・・って思う。けど、私には行動力がない・・

 

掃除とか家事って、、気になるところ全部やってたら永遠に終わらないと思う。

時間がいくらあってもたりないと思う。

やりたいことはほかにもたくさんあるし、ゆっくりしたいし、気になりつつもある程度までしかいつもできないんだけど、つねにモヤモヤしてる。けど全部完璧にするのは無理なんだ・・もっと要領よくできればいいんだけど・・

 

あー。。私もブリーチ見たい!!!

でも最初から見ないと気が済まないこの性分なんとかして~~~

原作で途中までしか読んでないけど、どこまで読んだか覚えてない・・

アランカル編までは見てると思うけど・・

私誰が好きだったかな??蒲原喜助かな??

今見たらまた違う人好きになるかな??

 

こたつで編み物しながらアニメ一気見したい☻☻