レザボア・ドッグス

タランティーノがついに引退作となる10作目をつくりはじめているらしいとかいうニュースを見ました。

たのしみ!!嬉しい!!寂しい!!!たのしみ!!

わぁ~~~~・・・って思って久々にレザボア・ドッグスがものすごくみたくなったので 見たよ☻

 

めちゃくちゃかっこいいオープニングは有名だと思うんですけど私もオープニングの無駄話が大好きです。ずっと聞いていたい。

日常生活においても飲食店などで聞こえてくる見知らぬ他人のとりとめのない話についつい耳を傾けてしまうんだよね。フフッと笑ってしまう。悪趣味ですよねええ

 

みんないいキャラしててかっこいいんだけど私はMr.PINKが好き!

スティーヴ・ブシェミ好き!

ワンピースのサンジのモデルって聞いて いや全然違うような・・ってずっと思ってたけど久々にレザボア見たらMr.PINKはサンジに似てる気がした。かっこいい!!

Mr.PINKが警察から逃げるシーンがすごく好き!

 

若い頃のティム・ロスかっこいいなぁ~!!!

人情味あふれるハーヴェイ・カイテルもかっこいい!

 

サントラホシイ

この曲が頭からはなれないんだ・・


www.youtube.com

 

今見ても、何回見ても最高な映画。かっこいい。

タランティーノ映画で一番好きだ。

パルプフィクションも好きだけど・・どっちも同じ手法なんだけど・・

あっ・・パルプ・フィクションもまた見たくなっちゃったな~・・!

今ちょうどタランティーノ60歳生誕祭で一週間限定で再上映してるらしい。あー・・・。今知った。

レザボアドッグスとパルプフィクション、、初期の2作品が特別に好きです。あっキルビルvol.1も好き・・

あまり見る気にならなくて見てない作品も結構あるから見てみようかなあ・・

タランティーノスタートレックもすっごく見たかった!!

ふぁ〜。