終わっちゃう。

東リベほんとにあと3話で終わっちゃうの?????どして????

 

😎😎ネタバレあるよ😎😎

 

四大発表・・・

最後は続編スタートの発表かな?って期待しちゃうからやめてほしいな!!

だって無理なんだもの~!!あと3話で終われないもの~!!

まだわからないことたくさんあるのに・・

謎のまま終わっちゃうのかな???

武臣もうでてこないの????

 

マイキーが正気にもどるのはやかったなああああ

展開はやいなあああ

簡単にもどったわけではないんだけど、それならもっとドラケンとか・・・とか・・って思ってしまうよ・・

 

微妙な終わり方だったら嫌だな~~~~~

 

フルカラー短編集の第2弾はめちゃくちゃ嬉しいな。

ずっと読みたかった一虎とばじの出会いが読める~~ほんとにうれしい。

 

次の発表はばじの誕生日・・なんだろう???

和久井先生の描き下ろしのイラストも楽しみだし・・・ファンアートもたくさん見れるので楽しみ・・

 

でもおおリベ終わったら私は何を楽しみに生きればいいの・・・??

いや・・でも私にはまだスピンオフがある・・・!!