90年代のJ-POPは最高

小林武史はマイリトルラバーだったのぉぉおおお!?!??

知らなかった💦

「Hello,Again~昔からある場所~」が良いのはもちろんなんだけど、私は「ALICE」が好き・・


www.youtube.com

なんなんだ・・この声・・・!!

すごく良い。すごく良い。

 

90年代。

CDが売れまくった時代、まだネットも普及してなくてみんながテレビを見てた時代。

みんなが同じ音楽を聴いていた時代。

まず私は小室哲哉が大好き!!特にglobeとアムロは好きすぎる。

小室時代のアムロ最高!!というか小室時代しか知らないけど・・

globeとアムロ以外も小室プロデュースは全部いい。

あとはミスチルジュディマリCHARAUACOCCO

GLAYラルク!90年代はビジュアル系バンド全盛期だったのでは。。

すみれseptember love・・・・
www.youtube.com

この曲なんか好きなんだよなぁ・・

これカバーなんだよね。

原曲のほうはじめて聴いてみたけど本家はさらに良かった・・・

 

 

一番好きなのはやっぱりブリグリかな・・!


www.youtube.com

はいかわいい!!!

ガリガリに細かったんだよね~・・。

色白で華奢・・すごく不健康そうな川瀬智子が好き!!!

暗い雰囲気の曲が多くて好き。

けだるい女性ボーカルほんと好きねー

 

 


www.youtube.com

この曲のすべてが好き。坂本龍一は天才だ・・・

美しいよ。泣きたくなるんですけど・・?

生まれてこなければ本当はよかったの・・?

すごく90年代を感じるーー

 

 

ダウナーな世界観が好き。

 

今、90年代~00年代前半の最強のプレイリストつくってる。

でも定期的にこの年代のJ-POP聴いてるからもう耳タコな曲ははずしてる。

あんまり聴いてないけどイイ曲を入れたいのでなかなか難しいよ。

ミスチルのtommorow never knowsとかイノセントワールドは本来なら当然入れたいところなんだけど聴き飽きてんの!!

Don't wanna cryは絶対に入れようと思ったら、ナイ!!!

アムロの曲がサブスクから消えたっていうニュースを数か月前に見たけど・・もう復活することはないの・・・???😿

聴けないと分かった瞬間ものすごく聴きたくなってしまう。

ないものねだりが激しい。

アムロSMAPききたいよーーーーーー!!

 

 

春~spring~


www.youtube.com

この人たちは今何してるんだろう・・・

春になると聴きたくなる曲のNO.1かもしれない。

 

90年代といえば、我らがイエローモンキー。。


www.youtube.com

この名曲JAMとかをリアルタイムで聴いてたわけじゃないけど。

好きになったのが2000年代になってからだし。

好きになってすぐ活動休止しちゃったけど後追いで聴きまくった青春時代、、

 

プレイリストつくりはじめてから色々見たり聴いたりしてたらあっという間に一日が終わりそうだよ・・・・