Wall Of Eyes

The Smileの新しいアルバム『Wall Of Eyes』を聴きました🌷

好きすぎる!!!

ずっと聴いてる。今も聴きながらブログ書いてる🐰

わぁ~~ 好きだな。嬉しい。

私にはRadioheadとどう違うのかがワカラナイ・・

Radioheadの中でも自分が特に好きな感じに近くてもう本当に好き。

落ち着くううう 癒されるーー 


www.youtube.com

この曲好きだしこのMVも好きだ。

演奏する前のトム・ヨークの表情見てよ!吹き出しちゃったじゃない・・

終わった後もすごく良い顔してる!!!好き!!

 

あー・・・🥹

松ちゃん好きだからこのまま引退したら悲しい。

そうなったら多分もうテレビ一切見なくなると思う。

今見てるのクレイジージャーニーとつまみになる話だけだし。

松ちゃん以外にも色々でてきてるよね・・

最近、時代が変わっていってるっていう感じがすごくする。

自分もいつまでも昔と同じ感覚で生きてたら時代に取り残されていきそうだ。

あー・・・松ちゃん・・・

 

最近ネットニュースで、道の駅とかで売ってる農家の人の手作りの漬物があと4か月で買えなくなってしまう・・って知った。

食品衛生法の改正により、これまで小さな農家でも自宅で作ることができていた漬物が、保健所の許可を得た加工施設がなければ作ることができなくなった。

2024年6月1日から、経過措置期間を終えて全面実施になるそうだ。

私大好きでよく買ってるから悲しい。

これもまた時代の流れなのか。。

作った人の名前が書かれてるやつ、ほっこりするし大好きだよ。

スーパーで売ってるやつじゃなく。。

昔ながらの伝統の味がなくなってしまうのは本当に残念だ。

便利だし生きやすい時代になったなぁと思うけど、なくなっていくものもあるのは仕方ないことなのかもしれないけど寂しい。悲しい。

お金では買えないものだってあるのに。

しゅんみり。