たこ焼き

誕生日プレゼント何がいい??って母から言われていたので最近ホシイなぁと思ってたBRUNO買ってもらいました☻☻

かわいい・・🌷

 

で・今日たこ焼きしました☻

友達いないのでタコパとかやったことがなく、ずっと憧れでした☻✨✨

おいしかった!

 

次はもっといろんな具材でやってみたいな~!

キムチ・チーズ・チョコがおいしいって聞いたことがあります。

他にも何かあるかな?調べてみよ~

 

自分のブログ見返してたら(暇人)

あすけんの存在を思い出しました・・・・・・・・

課金したのにすっかり忘れてた・・・・・・・・

ダイエットのモチベーションも低下中だし、記録するの面倒だなぁあああ

こういうムダなことが多いんだよなぁ・・

 

半年前くらいにステッパーでいためた膝がやっとよくなってきた。たぶん。

なんかずっとよくなんないから病院行った方がいいかなぁと思ってたところだった。

ステッパーはもう封印した。。

せっかく買ったんだけど・・・もう怖くてできない。

これもムダだったなぁ・・

ムダなことが多いなぁ・・・

 

ふぅ・・・

 

これから少しだけ編み物して寝るとしよう・・・