編み物本

編み物のやる気を取り戻して毎日ちょこちょこ編んでます。

楽しい!

 

今季編み物本欲しいのありすぎて非常に困っています・・・

迷うーーー

そんなに編めないし、、技術もないし・・

 

amuhibi KNIT BOOK amuhibiの編みもの本

とりあえず一番ホシイかもと思っている本・・

多分買うと思う・・💨💨

イトマの配信でにゃんこ先生が着てたセーターがかわいかった!!

voicyのラジオもいつも聞いてるけど、にゃんこ先生大好き!!!かわいい!!

 

東海えりかのカラーワーク

東海えりかさん・・間違いなくかわいい・・ホシイ・・・

でも私はまだ編み込み動物バッグも糸だけ用意して編めてないし・・

編み込みが苦手かもしれない・・

できるようになりたいな😢

 

ナニ コレ ニット

かわいい・・

ほしい~!!

 

ショールを編む52週

これ👆ほしいしその前に👇も、今年のじゃないけど、ほしいよ・・

靴下を編む52週

 

指が出せる 棒針編みの2wayミトン (アップルミンツ)

かわいすぎる!!!

姪っ子に編みたい!

 

毛糸だまとニットマルシェは諦めよう!

 

そんなにたくさん買っても編めない けど、編み物本集めてるから編めなくても眺めてるだけでもいいかなぁ・・☻☻