2023年に編んだもの

今年編んだものまとめ

 

靴下🧶

Annne's Blouse Socks

今年のはじめに編んだのでもうあまり記憶が・・

でも編むのがすごく楽しかったのだけ覚えてます。

 

モミの木のハーフミトン

さくさく編めて楽しかった🐰

 

ドットとストライプの靴下

編み込みの練習で編んだ靴下。大分苦戦した思い出・・

編み込み苦手・・

 

野呂さんのクレヨンソックヤーンで編んだ靴下🐰

野呂毛糸大好き!

 

 

「SIMPLE KNITこもの」Knit cap

帽子編むの好きです

 

「きょうの編みもの」ケーブルを並べたキャップ

リブありのほうが好きなのでゴム編みを足しました。

サイズが微妙に大きいのでそのうち編みなおしたいと思っている。

 

働くセーター

今年唯一編んだセーター。

次はカーディガンも編みたい!

来年はもっとウェア編みたい🐰

 

ラニースクエアのブランケット

ふち編みをもうちょっと足そうかなぁ・・って思ってるけど一応これで完成ということにする。

ずっとモチーフ編みやりたいなと思ってたから編めて嬉しかった。

お気に入りになりました🧸

でもなぜ私はブランケットをコットンで編んだのだろう・・・

永遠の謎。

ウールとかで編んだ方が暖かいし、よかったなぁ・・

夏だったからウールの糸触りたくなかったのかもしれない。

暑さでおかしくなっていたのかもしれない・・・

 

花の白黒ミトン、星の白黒ミトン

これもお気に入り。。かわいいなぁ💗

 

以上です🐰🐰

 

なんかもっと色々編みたいものとかあったんだけど・・

でも楽しく編めたので良かったです☻

来年はもっと編みまくりたい!☻