働くセーター

花の白黒ミトン編み終わって次は働くセーターを編み始めています☻

本当はカーディガン編みたかったけど、前立て編むの難しいからまずはセーターを編んでみることにしました。

今ここまで編んだ!

なにがなんだかよくわかってないまま・・とりあえず書いてある通りに編んでいます!!💨

またしてもゲージをとらずに突っ走ってるのでどうなることやら!!

糸は指定のジェイミソンズスピンドリフトではなく、パピーブリティッシュファイン☻

55番と35番の2本どりにしてみたんだけど・・・どうなんだろうね??☻💦

なんか・・・今、なんでこの色にしたんだろ・・・って思いながら編んでます・・☻💦

 

っていうか、ちょっと前に帽子編んだのですが・・・

色一緒💦

無意識・・💦

こういう色が好きなのかな☻💦

ほんと無意識なんだけど緑率高いかもしれない・・

 

いつも思うんだけど、編み出し用の糸買ったほうがいいのかな??

毎回適当なあまり糸でやっちゃうんだけど・・

 

このセーターは9月中に編み上げたいなぁとか思ってるんだけど無謀だろうか。

今月は結構時間があるから頑張りたい☻

編みたいものがいっぱいあるからね!!

 

モチーフ編みブランケットもあとはつなげるだけのところまできてる!

編みまくりな毎日🌷🌷