編みたいもの妄想

三國さんの「編みものクローゼット」の星の白黒ミトンを編み始めました。

寒くなってきたしセーターとかすごく編みたい気分なので、次に編むカーディガンも決めていたんだけど、今年は三國さんの新刊が出るとわかった瞬間に予定変更。

ミトンとか小物編みながら本が発売されるのを待ちます・・

まだ・・予約してないけど・・・楽しみー!!💗💗

 

ほぼ日で買うとブックカバーが特典でもらえるみたい。

www.1101.comでもブックカバーは何でできているのだろう?紙かな?

どこで買うか迷う。

 

amuhibiさんの新刊も楽しみ!!

三國さんとamuhibiさんは買うの確定してる。

けどな~~~~他にも今季の編み物本がまーーーーたホシイのたくさんあって困ってます!!!

そんなにたくさん編めないし、とりあえず2冊だけ買ってその中から次編むもの決めようと思う。

 

去年、amuhibi knit bookのダイヤモンドヨークのセーターをみんなが編みまくっていたのをSNSで見まくった。

かわいいし、なんかみんないろんな色で編んでて楽しそうだし、私も編みたい・・けど、私は編み込みができない・・・

とても羨ましかったです🥹🥹

 

なんだろ~~

あつ森とか東リベでリアルタイムでコンテンツを追う楽しさを知ってしまったから・・・

盛り上がってて祭りのようで楽しい。

これまで後追いばかりの人生だったもので。。

今!この時!!この時代!!この空気感!!

楽しもう🔥🔥

 

KALにも参加してみたいです。

だけど編めるかわからない&ついていけるかわからない・・

特に毎年開催されてるスティーブン・ウエストのMKALに参加してみたい🐰

今年も10月からはじまってるみたいです。楽しそう!

ティーブンウエストのデザインカラフルですごく素敵です。

けどどうやって編んであるのか私にはまったくわからん。

英文パターンに拒絶反応起こるし普段ショールをあまりというかまったく身に着けたことがない。けど参加してみたい。

来年は参加できたらいいな~~🐰🐰