2023年の目標、やりたいこと

2023年にやりたいこと!!

 

🔥編み物たくさんやりたい🔥

寒くなって大物編みたい気持ちになっているので春がくるまでにセーターかカーディガン編みたいなぁ!とか思ってるけど、きっとすぐに春はやってきちゃうんだ。。編むの遅いからなぁ・・

 

🌷編み込みをマスターしたい。

編み込み動物バッグ: 棒針で編み、刺しゅうをほどこす 動物柄のかばんとマフラー

東海えりかさんの編み込み動物バッグ、毛糸も準備してあるんだけど編み込みが怖くて・・怖くて・・・

まずは基礎本見て2色で練習してみようかなぁ・・💭

今編みたいと思ってるセーターが編み込みのやつばっかりだからマスターしたい!

いつかはフェアアイルも編んでみたいな🥰🥰

 

🌷毛糸を染めてみたい。

そしてその糸で靴下を編みたい。

道具とか色々揃えなきゃいけないのかなぁ。。

昔タイダイ染めにはまっててTシャツとかなんでも染めまくってました!

毛糸も染めてみたい!

 

🌷モチーフ編みのブランケット編みたい。

今年もついにかぎ針編みやらなかったので来年こそやりたい。

配色を永遠に悩んでいる。

 

🌷野呂毛糸で靴下編みたい

🌷ローゲージでモヘアか夏糸で着るもの編みたい

🌷働くセーター編みたい

🌷マフラー編みたい

🌷靴下たくさん編みたい

 

いい加減、万年初心者から脱したいです・・☻☻

以前も書いたけど、急にやる気を失って編み物やらない期間が結構あるので・・ひどい時は年単位でやらなかったりするので・・でも結局またしばらくしたらやりはじめるので・・・

いっつもこれになってる

あー!!!編み物上達したいな!!!!!!

なんで???なんで集中力とモチベーションは続かないの???

こんなに楽しいのに突然興味を失ってしまうの????

たくさん編みたいものあるしもっと早く上手に編めるようになりたいし、色々できるようになりたいし!!!

 

 

編み物以外の目標・・

 

🌷ストレッチくらいは毎日やる

🌷ショウガとニンニクのチューブを使わない(生姜とニンニクは常備する。でも・・忙しいときは、チューブ使ってもいいんだよ🥰ってことにする)

🌷休日は普段の掃除+普段やらないところを1か所だけ掃除する!

 

 

今編んでる靴下です。

年内に完成させたかったけど全然無理だった👾

 

あと数時間で今年も終わり・・

今年も1こもためになることが書いてないこのブログを読んでくださってありがとうございました♡♡

ブログが好きなので来年もまたしょうもないことを更新していきます💪

どうぞ、よいお年をお迎えください。。🖖🖖